Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

新着情報

2023年09月12日

お知らせ

【目標達成】クラウドファンディングにご支援いただき、誠にありがとうございました!

皆様、こんにちは。劇団たんぽぽです。

新作公演のためのクラウドファンディング、昨日で終了いたしました。
ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございました。また、ご支援いただかなくとも、この活動報告ページを見てくださった方、SNSで情報を拡散してくださった方、あたたかい応援の言葉を劇団に直接届けてくださった方、関わって下さったすべての方に感謝申し上げます。

『くろいりんごときいろいそら』
作・ 脚本/寺田浩晃
寄付金額:3,385,000
目標金額:3,000,000円
2023年日(土)9時 〜 11日(月)23時

皆様のおかげでクラウドファンディング成立いたしました!338万5000円の寄付をいただきました。皆様の存在が心強かったですし、心の支えでもありました。これからも「チーム劇団たんぽぽ」としてわたしたちの活動を是非見守っていて下さると嬉しいです。

これから皆様から頂いた支援金で「くろいりんごときいろいそら」を精一杯、真心こめて制作させていただきます。かかわって下さったすべての方々に是非、公演を見に来てほしい思いでいっぱいです。
2024年3月17日(日)浜北文化センター大ホールの初日公演でお待ちしております。
皆様とお会いできるのをとても楽しみにしています。また、ご都合により初日公演を観に来ることが難しい方も、浜北文化センター大ホールを皮切りに他の会場や日程でも「くろいりんごときいろいそら」を公演したいと考えておりますので続報をお待ちください。

このクラウドファンディングの活動報告に、「くろいりんごときいろいそら」の制作過程や、オーディションの様子、それから普段の学校公演の様子など不定期で更新していきます。皆様に元気な姿をお届けできたら、と思います。
改めまして2か月間、本当にありがとうございました。そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Share

12 / 16